--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
11ヶ月まとめ
いよいよ赤ちゃん期、卒業!
明日からはお兄ちゃんと同じ「幼児」です。



●生後11ヶ月メモ

 身長72.0cm / 体重10kg (11m5d)

 ソファの上り下りが完璧!
 無意識に「立つ」時間が増えた。
 と思ったら、歩いた。
 音楽にノリノリ!な時が増えるように。
 お粥が苦手なのかも?と思い、7分粥→普通のご飯に(よく食べる!)。
 10ヶ月健診の結果をふまえ、フォローアップミルクにチェンジ。
 シャンプーハット、デビュー。
 「トイレに流せるう○ち」が出た。
 お兄ちゃんの名前何度か呼んだ。
 お兄ちゃんのおもちゃでひたすら遊ぶ。
 お名前を呼ばれて手を挙げて「はーい」ができる。
 「じょうず、じょうず」で拍手ができる。
 「おいしい」でほっぺたに手を当てる。

2007.11.17 Sat 23:29:22   comment:0   [[RiN]8~11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

1歳おめでとう☆★| HOME | シャンプーハット&奥の手




