スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
東京で初雪かも?と騒がれるとき、このへんも同じだったりします。
逆に東京で大雪でも、全然降らなかったりってこともあります。

今日は予報で80%。
ひっさしぶりに天から降る白いものを見ました。
そらは ママ、雪だるまつくろうね なんておおはしゃぎだったけど。
さすがにね~。そんなに降るわけないじゃん。
ママもつくってあげたいけどね。


ちなみに でした。
だけどすっごく寒かったです。

2008.01.12 Sat 23:57:29   comment:0   [[KiDS]日常]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お笑い気質| HOME | 歩いた!




