--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
おにいちゃんといっしょ
成長すればするほど お兄ちゃんと同じこと を望む。
おもちゃもそうだし(アンパンマンなんて興味ありませんから~)、
遊び方なんかもそう。全然1歳児っぽくない。

いっちょまえに剣なんか振り回してみたり。
本人はお兄ちゃんとたたかいごっこをしてるつもり (*´Д`)

危なっかしい場面も増えてきたけど、
兄弟一緒に遊んで大笑いする日も増えてきた。


言葉が通じてなくても、兄弟なりに通じてるんだなぁ (´∀`)


2008.01.13 Sun 23:36:53   comment:0   [[RiN]1歳0~1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

すっかりお兄ちゃん| HOME | お笑い気質




