スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
食欲旺盛
あれほど毎日の日課だった昼寝をしなくなったことは触れたけど
(それでもたまーにする。特に休日
体力のもとをもうひとつ発見


そら、かなり 食欲旺盛

お弁当は(そんなに多い量にはしていないけど)、完食。
帰宅後もおやつをたくさん食べる。

(余談だけど、PCが壊れている間に手作りのものにチャレンジしていた私。
息子たちのおやつは週の半分以上は手作りするようになりました。
多いのはマフィン、最近はピザにも凝ってたり)

そんなそらはピザを一枚ぺろっと食べちゃったりとか、
マフィンだったら2つとか、腹持ちのいいものにしてるかも。
クッキーも焼いたけどクッキーなんかじゃ全然足りないみたい。
お菓子を焼くときに決めているのは、りんも食べられるものにすること。

市販のものを買うときは、バウムクーヘンが多いかなぁ。
本人が覚えるまでスナック菓子はなくてもいいと思うし、
チョコレートとかも好きじゃないみたいだし。
ちなみに今日はアンパンを買ってました


いっぱい食べて、いっぱい大きくなぁれ


2008.02.05 Tue 22:46:59   comment:0   [[SoRA]3歳10ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

生活リズム| HOME | 高い所がお好き




