--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
元気いっぱい!
ゆうべは39.1℃まで上がったところで、上がりきったかな~。
喉が痛くて泣いたりしたものの、足も温まってきてたしね。
日付が変わってからしばらくすれば朝まで眠れてたと思う。


一番焦ったのは、布団に入れて熱を測った後に

ママ、だんだん寒くなっていく・・・

なんて言われたの





工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工


正直、プチパニック。

もう思いつくままタオルケットを四つ折にして重ねたり毛布を追加したり
そらが納得いくまでかけてみました。
それでもダメなら湯たんぽにしようと思ったところでちょっと寝付いたんだけどね。




AM0:00
 37.7℃
 この後もしばらく10~15分に一度は泣いて起きる。


AM7:15
 37.9℃
 食卓に座るけれど痰を吐きそうになって、リバースしちゃうと勘違いしたのか
 一転何も食べずに終了~。


AM9:30
 37.4℃
 病院に出かける前。この頃はすっかり元気。
 扁桃腺が真っ赤に腫れていた様子。
 帰宅後はラムネと苺を食べる。


PM1:30
 37.0℃
 お昼ごはんは割と普通に。五目御飯とお味噌汁。
 熱を測って、お昼寝。

PM2:00
 37.5℃
 りんの声で目覚めたのだけど、この後すぐにまた眠る。


PM4:00
 37.4℃
 起きたくて騒ぐので、37.4℃以下だったら起きる許可を。
 まんまと37.4℃でちょっと笑った。
 おやつに落花生とパンを少し。

 夕食はラーメンに
 麺よりもスープの方がお気に召した様子。喉が痛いんだもんね。
 今まで白湯で溶いて飲んでいたお薬を、直接口の中へ入れて飲めるように!


PM7:45
 36.5℃
 眠る頃にようやく平熱に。水分をたくさん摂ってた。ちょっと安心。

2008.02.07 Thu 23:31:45   comment:0   [[SoRA]3歳10ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

泣かされっぱなし| HOME | 寝る前に




