--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
泣かされっぱなし
りんってあまり泣かない。
注意したりするとむしろ鼻息荒くして逆ギレする ( ´Д`)

今日は午後からパパがいる日だったんだけど、
誰か甘えられる人がいると話は別。

あ~あ。

たった一度そう言っただけで、顔が歪む。
で、泣く。そばにいる人(今日だったらパパ)に擦り寄って泣く。
抱っこされるとこっちを横目で見る。
抱っこされれば何を言っても泣かない。

でも赤ちゃんの頃からあまり泣かないコだったから
泣く顔が貴重で可愛くてね~。何度も泣かしてしまった悪い母。


2008.02.07 Thu 23:57:04   comment:2   [[RiN]1歳2ヶ月]
comment
うちはちょくちょく泣くけど、それでも泣くところが見たくてわざと泣かすこと多々ある(笑)

あの口がさ、笑えるんだよねー。
ぶさかわいいというか(笑)
by: なっち | 2008.02.09 17:41 | URL | edit
>なっちさん

私もわざと泣かしちゃうんだよねー。
ごめんね、と思いつつ。
泣いた顔やしぐさが可愛すぎて。
by: 郁 | 2008.02.25 13:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ぐったり| HOME | 元気いっぱい!




