スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
耳鼻科へ
思い立ったら!と思い、今日の午後耳鼻科へ。
とりあえずは鼻水を吸ってもらおうかと考えていたのだけど


朝起きると共に大泣き。

目があかないぃ~ (*ノД`*)


目やにがびっしり固まって全然開かない Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それはびっくりするよね。
目も一日中かゆかったみたい。


診察の結果、花粉のせいだけではないらしい。
花粉症の場合、鼻水は透明なのがたらっとしてるらしいんだけど
今回のそらは鼻水が濃かったのでね。
だからばい菌が入ってるんだって。
勿論、遺伝的なものとか考えれば将来的になる可能性はゼロではなくて
今回は処方された薬を飲んでその結果また診察かなぁ。
効き目がなさそうであれば、とりあえず眼科には連れて行くつもり。

効きますように (*;ω人)



今夜、初の点鼻薬にチャレンジ!
嫌がりそうだなぁ。

薬漬けは嫌なんだけど、咳が止まらないとやっぱり薬が続くよねぇ・・・。


●処方薬
クラリスドライシロップ 1日1.8g
C-チステン細粒 1日1g
スプデルドライシロッププランルカストDS10%「日医工」 1日1g+1日1.2g
リノコートパウダースプレー
2008.03.07 Fri 16:21:43   comment:0   [[SoRA]3歳11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

怪獣| HOME | もしかして花粉症?




