--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
眼科へ
耳鼻科に続き、やっぱり眼科へ。
そら、はじめての眼科です

花粉だともう少し真っ赤になるんだけどなぁ。
でも子供の場合は、かゆくて目をこすっちゃうせいもあるからね


と、花粉症と断定もされず否定もされず。
とりあえず目薬を二種類を処方されました
リンデロンA液(点眼・点鼻用)タリビッド点眼液0.3%)。
顔を洗うのが苦手なのに、想像以上に目薬に耐えて頑張ってます。

これで早く良くなりますように。


でもねー。
降園後、頬が真っ赤っ赤だったそら。
なんかいやな予感…と思っていたら、夜に37.6℃ ・・・・・(゚д゚;)・・・・・
続きすぎて、もう何の熱なのかさえわからんね

2008.03.10 Mon 23:07:10   comment:0   [[SoRA]3歳11ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

別人だよー| HOME | 今日も変わらず




