--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
楽しく外遊び
朝から暖かくて過ごしやすい!
そらもいつもより早く登園できたし、りんもご機嫌

本来ならば家事もさっさと済ませたいところだけど
たまにはりんのために…と公園でひと遊び
滑り台をやったり(階段は上れない)、ブランコに触ったり
砂にダイブしたり(これがいま一番好きな遊び ・・・(o;TωT)o)。
1時間くらい満喫して、帰宅。

楽しすぎたのか昼寝もいまいちだった上、
夜もなかなか寝付かなかったけど
これからこういう日が順調に増えるといいね。


2008.03.13 Thu 22:28:48   comment:0   [[RiN]1歳3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

Mammaともさか こそだてちゃん編 | HOME | 超早起き




