--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
さすがに切ない
熱はなくても痰&鼻水(鼻づまり?)が結構ひどかった。
鼻が詰まると食べるのも飲むのも辛い。

珍しくお昼ご飯がなかなか進まないなーと思っていたら…
(食事中の方はここでストップ




全部吐いた。


そりゃーもう全部。
びっくりしすぎてそらと一緒に動きが止まっちゃった。

あんなに出た割に臭いは全くなかったから
吐いたというよりは痰がずっと詰まってて
そのせいで飲み込めなかったんだろうなぁ。

あんなに吐いたのは初めてで、
さすがにママもショックを引きずっちゃってます…。

早く良くなるといいね。

2008.03.23 Sun 21:59:21   comment:2   [[RiN]1歳4ヶ月]
comment
その後どうですか?
食事直後のリバースってなんだか「今でなくとも・・・」という感ありません?

早く収束するといいね。
我が家はやっとノーマルモードになりました。
by: なちゃ | 2008.03.25 22:50 | URL | edit
>なちゃさん

風邪症状だけは続いてるかな…。
でもひどかったのはこの日だけです。
早くすっきりしてくれるといいんだけど
花粉のせいとかもあるのかな~。
by: 郁 | 2008.04.03 00:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

公園で| HOME | 食欲不振




