スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
4歳のお誕生日
HAPPY BIRTHDAY!!


お誕生日パーティーは夜に。
今回はじぃじもばぁばも皆でお祝い

決まらなかったプレゼントは、結局本人に選ばせることに。




ハイパーブルーポリス ポリスコンテナキャリアカー


最初、そらが手に取ったものはこれだけだったのよね





いやいや、値段の問題じゃないけどさ。
せっかくの誕生日なのにそれだけもどうよ?と思って。

最近、またトミカ熱が戻ってきたのか結構遊んでる様子。
パパママが電王以外はどうでもいいから。
いい加減にもう武器とかはいいかな~なんて思って。
その一方で何をあげてよいものかわからなくて、
クリスマスじゃないんだしプレゼントを隠す必要はないかと思って
結局は本人に選ばせたけど、それはよかったかも。


食事はのり巻き(納豆巻き&たくあん巻き)、
かぼちゃの天ぷら、フライドポテトがメイン。
さらにどうなのっていうメニューなんだけど、
とりあえず主役が望んだ大好物を用意。
のり巻きがなんだか見栄え良くなかったので、写真はなしで・笑
それから大人用にピザを焼きました。足りなかったかも。
あとは少々のお酒とおつまみがあったような。
ケーキが好きではないそらのために代わりに苺をたくさん用意して。

りんがいるので、とりあえず食事を先に済ませてしまって
残業続きだったママの妹が揃った時点で
Birthdayソングとローソク消し。
張り切って ふぅぅぅぅ~ とやってました。

皆から色々プレゼントをもらって満足げ。
特別なことは何もなくても
皆が揃って笑いながら食事をする、
ただそれだけで楽しいことってあるよね。

ママも久しぶりに三姉妹揃ってお酒を飲みながら語りました

2008.03.27 Thu 23:35:13   comment:4   [[SoRA]4歳0ヶ月]
comment
出遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。

ケーキの画。
時間が時間だけに生唾ゴクッ。

>特別なことはなくても皆が揃って食事をする、ただそれだけで楽しい・・・

本当そのとおりだと思いました。

とにもかくにも素敵な一年になりますように。
by: なちゃ | 2008.04.03 00:51 | URL | edit
すてきな思い出になりましたね!
みんなが集まって、楽しく過ごす時間って
いいですよね。

子どもが欲しいものって、案外
「あれぇっ?それで、ええのけ?」って
ことありますよね。
^^
by: わんもも | 2008.04.03 19:50 | URL | edit
>なちゃさん

ありがとうございますi-185
前日までが風邪で通院やらと大変だったので
なんだかバタバタしちゃった一日だったのですが
終わりよければ全てよし!ですねi-80
by: 郁 | 2008.04.04 13:47 | URL | edit
>わんももさん

基本的に賑やかなのは好きなので
大勢ってパーティっていいですね。
子供の記念日となると
周りの皆も楽しさが違うようで
とっても楽しかったです!
by: 郁 | 2008.04.04 13:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

イメチェン| HOME | Happy Birthday!!




