--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
新年度
近頃更新が滞っているのは、色々とあって
時間が思うようにとれないからなんだけど。
時々、自分のブログではあるけれど
どこまでまとめようかな?っては思うわけで。
愛息子たちのキロクを続けていきたいから今もやってるんだけど
できれば毎日続けたいわけで。

最近、またブログの今後に迷うところ。
…いつも迷って結局続けてるんだけどさ。

隙間が開いた日付のところは時間があったら更新するかもしれません。


そんなこんなやってたら新年度ですね



おかあさんといっしょも新しいおにいさんとおねえさんになっちゃったし
(最初に見たものとかってやっぱり思い入れあるよね)。
ゆうぞうおにいさんしょうこおねえさん
それぞれ頑張ってるみたいでブログで情報が見られるけど
(だけどゆうぞうおにいさんは、ゆうぞうおにいさんという
今までのキャラクターから早く離れたいんだろうなぁ)
4月はやっぱりスタートの月なのだなぁ。


我が家もそろそろスタートを切り始めたいところ。
今年度はどうなることやら?

2008.04.04 Fri 14:48:41   comment:0   [[OTHeR]ヒトリゴト]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

着替えのオンパレード| HOME | ロタ疑惑




