--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
わたしはあなたをあいしています
わたしはあなたをあいしています


親戚の伯母さんからおこづかいを頂いたそらは
それをずっと覚えていて、それで何かを買いに行くことに。
おもちゃ、おもちゃ と騒ぐそらに
先日、誕生日があったからプレゼント(おもちゃ)は
たくさんもらったことを話し、理解してくれたかな?
なのでおもちゃの代わりに本を。

いくつか手にとって、結局はまだ読んでいないティラノシリーズに決定
今日は抱えて眠ってます ヾ(´ー`* )ノウレシイジャ~ン




この前、図書館で久しぶりに見たこれ↓




懐かしくて思わず手にとってみたんだけど
そらの性格的にこういうの好きそう と思って
試しに借りてみたらビンゴ!!
りんがお昼寝をしている隙に一緒に探してま~す。

2008.04.05 Sat 23:56:09   comment:0   [[SoRA]4歳0ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

だんだん調子よく| HOME | 着替えのオンパレード




