--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
頭、でかっ!
乱入!


写真を撮っていたら息子乱入!


ますます邪魔。ってゆーか 頭でかっ!



うちの子、普通に頭でかいですけど何か?


気になったので測ってみた。50.5cm。
動くから±0.5cmの誤差はあるかもしれない…。
1歳10ヶ月、頭囲50.5cm。

母子手帳にグラフがあって。
身長・体重のグラフ(肥満・普通・痩せがわかるグラフ)と頭囲。
平均値もわかるようになってて。
勿論、平均値って言っても幅があるわけだけど。








平均ギリギリですけど何か?

平均を超えるのも時間の問題だぁ (*≧m≦*) ププッ!
ちなみに身長と体重は平均よりちょっと上デス。


ここ数日、ぐんと理解力が増えました。
脳みそが成長してる感じ。
話す言葉も日に日に増えているし、
今まで興味のなかったことに真剣になったり。
今が大事な時期 っていう意味がよくわかる。
2006.02.04 Sat 20:04:21   comment:0   [[SoRA]1歳10ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

発熱| HOME | 予防接種メモ@そら




