--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
熱が下がり
朝方に少し汗をかき、そのおかげか熱もぐんと下がった。
それまではひと晩やっぱり苦しそうで、親子共々眠れない夜を。

熱が下がったせいか食欲もそれなりにあり、水分も摂り、
いつもの風邪のときくらいには戻ったように思う。




AM1:45
  きもちわるい… と言いつつも吐かない。
  痰が少しからんでる感じ。熱は38.7℃。
  苦しそうなのでそらに聞いて水枕を用意。
 
AM3:15
  トイレに2回。水分をこまめにとっていたのでおしっこ。
  お昼寝しながらも何度か泣いて起きたりして様子がおかしい。

AM7:30
  37.2℃
  おなかすいた…って起きたので
  ママも眠い目をこすりながら朝食準備。
  ふりかけご飯にお味噌汁、納豆、漬物。
  病気の時の定番メニュー・笑
  ご飯はおかわりしちゃった。すごい。

AM8:30
  下痢キタ。出したら少しすっきりした様子。
  なので整腸剤を飲ませることに。

AM9:45
  37.1℃
  おとなしくDVDを見てるけど、その間もおしゃべりしたり元気。

AM11:00~PM12:30
  親子3人でお昼寝。
  起きた後はランチ。これまた定番の納豆巻き+お味噌汁。
  納豆巻きはさすがに3本くらい。食後に整腸剤。

PM1:00
  37.2℃
  検温は食後落ち着いてから。

PM3:00
  お腹がすいたと結構連発するようになったので
  りんのときも与えたビスケットで軽くおやつ。
  あまり好まず。食欲の問題?

PM4:00
  37.2℃。

PM6:00
  夕食は納豆巻きを1本と2/1本。少ないね。
  お味噌汁はちょっと飲んだけど、お腹が痛いかな?
  トイレの後で整腸剤。

PM7:00
  どうしても食べたいと何度も言うので、おっとっとを少し。
  食べ終えたところでおせんべいに切り替えたら、あまり進まず。
  苺が食べたいようだけど、しばらくは無理だねぇ…。

PM7:30
  37.5℃
  寝る前にはおしっこのみ。今晩大丈夫かな?と不安はありつつ。


適宜、温かいお茶とポカリ(薄めたもの)で水分補給。
OS-1は用意してあるけど、飲まず。
下痢は午前に2回、午後に4回。
りんのときと比べて量は少ないという印象。

2008.04.09 Wed 23:41:11   comment:0   [[SoRA]4歳0ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

食欲倍増| HOME | 肉のパワー




