--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
食欲倍増
普通食解禁になってからは底なしの胃袋に元通り。
その貪欲さは病気になる以前の倍かも?

普通食になってからは整腸剤もやめていたんだけど
便の硬さは少しずつ戻ってる感じ。
回数も今日は1回だけだし、順調に回復してる感じ。

朝の寝起き、痰で少しもどしそうになってたのは気になったけど
お昼寝のときはなかったから大丈夫かなー。




りんが苦しんでいたときは、そらは別に食事をとらせていたのね
(そらが食べているものをりんもほしがるから)。
それでもそらのおやつタイムのときには
りんには何か与えてれば誤魔化されておとなしかったんだけど…。
それが逆バージョンになると大変だと実感。

別にとらせるにもそらは幼児だし知恵がついてるから
たとえば部屋を替えたとしてもついてくるんだよね。
りんとそらで違うものを与えると、そらもやっぱり同じものをほしがるし。
今日は終始同じリズムでりんのおやつとかちょっと苦労したなぁ。
りんに我慢をさせてしまった気がする。

おかげでりんの満腹中枢は満たされず。?


明日はもう少し良くなるといいね。

2008.04.09 Wed 23:59:55   comment:0   [[RiN]1歳4ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

外で遊びたい| HOME | 熱が下がり




