スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
桜


これは土曜日に出かけた公園で
母一人で子供二人を連れ出すのは疲れるわー
と思っていたら、帰宅後からだるかった母さんでした Σ(゚∀゚;)

私の体調はその夜中に熱が上がったくらいで
昨日にはほぼ回復してたんだけど
熱がずいぶん上がったのかなー。
起き上がったらさすがにだるかった。



わざわざモブログで更新するくらいの元気はあったんだけど
その直後から寒さでガタガタ震えだすほどで。


熱を測ろうにも体温計を取りに行きたくない…

毛布も目と鼻の先だけど起き上がりたくない…


そんな感じで (ノ∀`*)

夜中に起き上がれたときは37.4℃だったから
さすがにもうちょっと高かったのかな?
でも今は元気でーす。

1kg減ってラッキーなんて思っていたら
お粥食べれば戻るわね。1kgなんてね。

2008.04.14 Mon 23:02:05   comment:2   [[OTHeR]ヒトリゴト]
comment
あら、帝切ねわたしも経験しました。後腹が痛くってたまらなかったです~。
ママはなかなか休めないけど、お大事に。。。
by: わんもも | 2008.04.15 11:02 | URL | edit
>わんももさん

わんももさんもですか?
意外と多いです、お友達に。
私は何に関してもほとんど痛みがなかったので
帝切向きとか言われてますi-229

今回はばぁばもダウンしちゃったから
休めずにきつかったですねー。
でも結構大丈夫そうです!
by: 郁 | 2008.04.15 23:46 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

道具調達| HOME | 蔓延チュウ




