--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
発熱
熱を出しました。ガ━━ΣΣ(|||▽||| )━━ン!!

夕方に38.1℃、PM6:00には38.7℃になったので病院へ。
総合病院も休日夜間診察しかないので、
正直 このヒトで大丈夫なんだろうか ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思わせるようなおじいちゃん先生。

だって看護士さんの言ってることに対して
毎回聞き返してる し(耳が遠い?)、
やたら手つきが怪しいし、手際も悪い…。


>喉も腫れてないし、何でもないですよ。

38.8℃もあるのに?(←病院に着いた時の体温)


>明日、小児科で診てもらってください。

il||li _| ̄|○ il||li

でもそのほうが確実よね。


この日に受けたDPTの予防接種、
副反応も気になったんだけどそれはないらしい
(念のため、明日も聞いてみる)。

というわけで明日は早く家を出なくっちゃ!
2006.02.05 Sun 21:05:12   comment:0   [[SoRA]1歳10ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

小児科| HOME | 頭、でかっ!




