--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
砂まみれ
お天気の良い日の午前中は、りんもお友達と外遊び。
最初はその辺をフラフラ徘徊。
あわよくば道路に出てやろうって感じでいるので
母はちっとも気が抜けず

落ち着くとお砂場に座り始める。
で、座り込んで足の上(勿論ズボンの上)に砂をかけ始める。
気が付いたら手も砂に突っ込んでるー!! (゚д゚;)・・・・・'`ゥ


(゚д゚;) ←こんな顔してみたけどね、母だってもう慣れっこ。

ポケットに砂が入っていようが
靴に砂が入っていようが
お気に入りのズボンが泥だらけになろうが
あんまり気にしてない。

それよりもね。
お気に入りの石(結構大きめ)を見つけ、
隙あらば口に入れようとしている方が気になるよ。
おもちゃを口に入れることはなくなったんだけどなー。
これも早くなくなればいいな。


今日もたくさん遊びました

2008.04.15 Tue 23:44:04   comment:2   [[RiN]1歳4ヶ月]
comment
なが~いことご無沙汰ですv-356
いつのまにか息子君たち大きくなりましたね。
うちも去年12月に次女が生まれ、
毎日ばたばたしていますv-388

また気分新たにブログ名も変え、
再開しようと思いますので、
変更と
お付き合いのほどよろしくお願いします。
by: misatomama | 2008.04.16 15:26 | URL | edit
>misatomamaさん
 こちらこそご無沙汰しちゃってますi-201
 なかなかお友達ブログにコメントする時間までなく…。
 後ほど変更させて頂きますね。
 お知らせ有難うございましたi-189
 こちらこそこれからも宜しくi-185
by: 郁 | 2008.04.16 23:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

よく食べて、よく眠る| HOME | 道具調達




