--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
叩き癖?
最近またブームが戻ってきちゃったのか
突っ込んでます、おーべーか!って。
欧米の意味もわからず、頭をポカッ。
今日はお友達に何度もやっちゃったみたい… (((((;;゜д゜)
これは担任の先生が叱ってくれたようで。

身内にもやるからキツく注意してはいるんだけどね~。
どうにかなんないかな、コレ。
とりあえずどうしてダメなのかはちゃんと話すんだけど…。

誰に似たのか結構お笑い好きで、ひょうきんなそら。
すぐに真似しちゃうのはいいんだけど、やっぱり頭はダメだよ。

2008.04.17 Thu 22:36:02   comment:0   [[SoRA]4歳0ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

一番のお気に入り| HOME | お花見




