--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
自分でやる
ゆうべはゆっくり眠れた様子。
だけどママこそ早々とぐっすり寝てしまって記憶がナイ (゚∀゚;)

この春から年中さんに進級して、まだ日が浅いけれどずいぶん成長したなぁと実感。
朝教室に入ると、すでに遊んでいる皆を見ながら
いつまでも自分の準備ができなかったそら
(お手帳に出席シールを貼ったり、コップを指定の位置にかけたり)。
ママに促されて…って感じでやっていたんだけど
もう自分でちゃんとできるんだよね。びっくり。

早く遊びたい気持ちが先走るのは相変わらずだけど、
そのためにはやることはちゃんとやって
ママのことなんてちっとも眼中にない様子 (ノω`*)マイッタ

たったこれだけのことだけど、大きい成長だね


そして今日は初めて新しいお友達の名前を聞きました
楽しく遊べた様子で何より
年少→年中に進級するにあたって1クラス増えるので
クラスの半分以上は新入園児だったりするのです。

2008.04.23 Wed 15:47:08   comment:0   [[SoRA]4歳0ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

久々早起き| HOME | 昼寝はしたいけれど




