--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
疲れのせいか…
結局は風邪のぶり返しなのか。

午前中、お腹の調子が思わしくなかったそら。
下○まではいかなかったけどね。
顔色もあまり良くなくて、体温も37.3℃。
お庭で遊んだりしたんだけどね。
ランチのリクエストも うどん、夜も うどん
ラーメン大好きなそらにとってはこれは凄く珍しいこと。

それ以上熱が上がることはなかったけど、
お風呂も拒否で もうねたい… とPM7:00すぎには寝ちゃった。
今は落ち着いて眠ってる。


明日は元気になりますように。

2008.04.26 Sat 23:19:39   comment:0   [[SoRA]4歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もうすっかり日課| HOME | 実物大 恐竜図鑑




