--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
炎神戦隊ゴーオンジャー
午前中はとあるヒーローショーへ(コチラのヒーロー)。
本当は5月の連休に予定していたんだけど、体調が微妙なそら。
今回のショーは凄く近くでやるってことだったので
ひと足先に楽しんでくることに (o゚c_,゚o)♪
最前列ではなかったけれど、程よい場所で見入ってた様子。


ショー終了後は握手会&撮影会。





グッズ購入者のみ ・・・・・(゚д゚;)


バッジ(500円)だけでもだったので、バッジのみ購入
(さすがにお面やらステッカーやらの7点セット2,000円は無理)。
撮影会ってもなってたのに握手してる写真はまともに撮れず。
まぁいいか、そらが満足であれば。


気になる体調。
帰宅してランチが済んだ後、やっぱりお腹の調子がいまいち。
食欲も完全にあるとは言いにくいかな。

2008.04.27 Sun 16:19:26   comment:0   [[SoRA]4歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

青アザ| HOME | もうすっかり日課




