--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
新しい環境
ようやく便がおさまった(というか今日は出てない)。

降園後、おなかがいたい と言い出したそら。
そのままかかりつけで診てもらった。
週末の下痢の話と降園後の話を伝えたけれど
お腹が痛いという音はしてないって
(つまり下痢のようなお腹の音ではないみたい)。
明日は祝日だし、念のための下痢止めを処方してもらったけど
これは出番はないと思う。あくまで念のため。

その おなかがいたい はお昼寝から覚めた後も続き、
だけど歌を歌ったりさわいだりと元気なので
あまり心配はしていなく(おならが何度か出たら解消されたっぽい?)。




つまりはストレスとか神経性の問題なのかなーとも思ったり。

新しい先生だったり、まだお友達とも言えないクラスメイトだったり。
クラスの半分は新しいお友達。
半分は去年のクラスメイトとは言いつつも
3月までとは違う環境に身を置かれ、
4歳児なりに緊張しながら毎日を過ごしてるんじゃないかな。


そのことを少し忘れていたかもしれない。

2008.04.28 Mon 23:17:20   comment:0   [[SoRA]4歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

真夜中のできごと| HOME | 青アザ




