--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
悲痛な叫び
やっぱりお腹の調子が悪化 ( ノД`)
朝方4時くらいから大騒ぎ。
おなかいたい~!! と泣き叫ぶのがしばらく続いてね。
お昼前にはやっぱり おなかいたい~! を連発なんだけど
でもたべたい~!! って騒ぐんだよね。

夕食後になって
どうしたらおなかいたいのなおるの? と言い出し
(これ、親としては無力だなと感じて切なかった)、
しまいには いたい~いたい~、たすけてぇぇ (/□≦、)
と泣き叫ぶから、夜間救急へ。
親の方が焦っちゃダメなんだけど ( ´Д`)
診察してもらって落ち着いたのか、ずいぶん調子は良い様子。
手持ちの薬でOKだったので、
明日改めてかかりつけに行く指示が ( ´Д`)
それでも自宅に帰っていいよということだから
本人は痛いだろうけど親にとったらありがたいことだ。


とりあえず我が家のGWは自宅待機の可能性大ですな。
仕方ない、か。

2008.04.29 Tue 23:55:45   comment:0   [[SoRA]4歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

じぃじとお散歩| HOME | 真夜中のできごと




