--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
少しずつ
体温は朝方37.0℃にぐんと下がり、一時は平熱に。

お腹の調子は相変わらずだけど
午後になってようやく一回の量が少なくなったかな。
で、夕方また38.0℃近くまで上がって
それと同時に咳も出てきたような ( ´Д`)

それでも今日は起きて遊びたいと言うので
様子を見ながら思い通りにさせてみた。
ずっとお布団で横になる日々だったから
さすがにつまらないもんね…。
ひらがなを書いてみたり(まだまだ練習中)
お絵描きしたり(ママにおてがみだよーってくれたり)
お腹が痛いせいか静かに遊んでた。


なかなか良くならなくてしんどいところだけど
明日はもっと良くなると信じて (>人<)

2008.05.01 Thu 23:08:53   comment:0   [[SoRA]4歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

サイズup| HOME | ぐるぐるぐる




