--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
当たり前のように
いつもどおり朝早く起きて、昼寝が惨めだった以外は
夕方までは元気いっぱい飛び跳ねてご機嫌だったんだけどな~。

夕食の時、珍しくご飯を拒否するなぁと思っていたら
その後に機嫌が一転。
おでこを触ったらなんだか熱を帯びていた。
ちょっと熱がありそうだねぇと体温を測ったら





38.6℃だよ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


全然 ちょっとの熱 じゃないじゃん!

声をかけたらすぐにでも寝たい感じなので寝室へ。
即行で爆睡。どれだけ具合悪いかって話だよね。

そらが風邪を引いたら、りんが引く。
そんな当たり前はもう嫌…。

とりあえず熱だけでもすぐに下がってあげてほしいな。

2008.05.03 Sat 23:49:57   comment:0   [[RiN]1歳5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

別行動| HOME | 体力がない




