--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
自分でやる!
スプーンをもつことを覚えてしまったりん。
もーね、自分で口に運んだものじゃないと食べないの ( ´д`)
手にスプーンやフォークを持たせて、
横からママが口に入れたりしてもダメ。






全部出す ( ゚Д゚)



ママが入れたものは 全部出す

だからって自分で上手に食べられるわけじゃないから
大した食べないうちにお腹が満たされるのか? 困ったねー。
手づかみは基本的にしない。
頑張ってスプーンですくって落として、
頑張ってフォークでさして落として



ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!


とキレてますが

しばらくはこれが続くんだろうなー。

2008.05.07 Wed 19:30:54   comment:0   [[RiN]1歳5ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

食べたいうちに| HOME | 一週間ぶり




