スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
完成!
完成!


だんだん色々なものをつくれるようになってきたよ。
想像を膨らましてつくるのかな?
それとも何か見たものをつくってるのかな?


最近は寝る準備をしてる頃とか
寝付く直前にパパが帰宅したりして、
PM9:00すぎとかに寝るのが当たり前だったそら。
パパもここ数ヶ月はそらが寝てから帰宅する日が続いていて、
休みもほとんどなかったからそらにとっては仕方ないんだよねぇ。

でもさすがに疲れがたまったのか、
今朝は起きるのが遅かったくせに
早々とAM10:00にお昼寝 (・∀・;)・・・・・

公園に行く準備をしてたら、寝る!って言い出して。
結構早く寝付いちゃった。

その分、お散歩は午後に。
ちょっと涼しかったけど、いいお天気でよかった
そのとき見かけた飛行機 → わかるかな?

小さくしか見えないんだけど、意外と子供って視力がいい。
見えなくなるまでずっとずっと見守ってたそらでした。
2006.02.10 Fri 21:10:41   comment:0   [[SoRA]1歳10ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

計算| HOME | 力持ち




