--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
譲り合い
残念ながら遠足はで順延。
今日は室内遊びにチェンジ。

クラスでは人気のおもちゃ(ブロック)があって
しかもいくつもある中の赤(変わった形)が奪い合い。
年少さんでもそうだったけど、年中さんでもそうなのねー。
それが元で喧嘩になったりね(そらはだいたいこれで泣くパターン)。

でも。
きょうはそら、いっこだけだったの と。
早く登園できれば早く遊べたりするんだけど
どうしてかなと思って聞いてみたら
このまえいっぱいつかったから、
きょうはいっこのひだよ
って。

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

凄いじゃないか。
そうやって譲るっていうことも覚えたんだね。
勿論、毎回こうはいかないと思うけど
仲良く遊ぶためにどうするかっていうことを
小さい頭で考えてくれたら嬉しいな。

2008.05.13 Tue 18:56:08   comment:0   [[SoRA]4歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

んも| HOME | 特訓中




