--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
しつこい…
週末、遠方でお悔やみができた。


このタイミングでまた発熱 (゜ロ゜屮)屮
週末のことを考えて小児科受診したんだけど、ホントに 熱だけ で。
先生も 何から来る熱だろうねぇ と。
そらはここ数日 おなかがいたい… と時々言ってたけど
その痛みは便が硬いからお腹が張ってるのかと。
聴診器でお腹の音も丁寧に聴いてくれて
お腹が痛い音してない ってことだし。
念のための尿検査も正常。
触診の結果、便がたまってるから
坐薬で一度すっきりさせた方が良いということで処方された。

夕方、昼寝を3時間もした後は熱はずいぶん落ち着いたけど、
今になって便の回数が増えた。
それとも坐薬のせいなのか。


もしかしたらまた胃腸にきてる?
だとしたらさすがにしつこいよね ( ノД`)
また新たにもらったのか治りきってないのか。



●処方薬
 テレミンソフト坐薬3号
2008.05.15 Thu 20:25:15   comment:0   [[SoRA]4歳1ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

動物好き| HOME | んも




