--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
家庭訪問
先週のことだけど、家庭訪問の話


先生がお見えになる頃は昼寝タイムだなぁと思っていたら
せんせいがきたらおこしてね と。
ちゃんと起こしましたとも。
でもこういうときって先生は遅れてくるから
待ちくたびれ気味だったょ (゚∀゚;)ハハ...


園でのそらは我が家にいるときとほとんど一緒みたいかな。

ずーーーーーーっとしゃべってたり
ちょっぴり嘘をついてみたり
お友達にちょっかい出したり
食べながらふざけてみたり

特に大きな問題はなさそうでちょっと安心
(いや、嘘をつくのは問題だけどねー)。


2008.05.28 Wed 10:58:31   comment:0   [[SoRA]4歳2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

音楽大好き| HOME | お別れ




