--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
早退
お昼頃、園から電話があった。
そらが38.7℃の熱を出した と。
少し咳があるみたい と付け加えられた。
即、連れて帰ったよ。

でも風邪だけではないと思うんだよねー。
朝から少し おなかがいたい と訴えたりしてた。


実は昨日園でちょっとしたことがあって。担任とモメる事態になった。
それもひとつの原因なんじゃないかなー。
かかりつけの小児科は午後休診で、別の小児科へ。
ここは腹痛を訴えると(下痢でも便秘でも)浣腸して診てくれるんだよね。
浣腸をしてもらったら熱もすっきり



処方薬:
 ワイドシリン細粒200
 ミヤBM

2008.05.29 Thu 19:14:45   comment:0   [[SoRA]4歳2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お友達の家で| HOME | 音楽大好き




