--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
早寝リズム
最近、早寝なりん。
とはいってもPM8:00前後だから普通な方?

二人目って眠る時間も自然と遅くなりがち。
本人もおにいちゃんと一緒にしたがるしね。


それでもまだりんはすんなり寝る方かも。
時計を見て そろそろ寝ようか? とか
お布団に行くよー と声をかけると
皆に寝る挨拶(ハイタッチ)をして扉の方へ。

布団に横になってからは15分くらいは
あーうー ってお話ししてたりするけど
ママが寝たふりしてれば自然と夢の中へ。


このリズム、定着してほしいな。


2008.06.01 Sun 19:06:16   comment:0   [[RiN]1歳6ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

早寝すぎ…| HOME | 天気がイマイチな週末




