--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
雨はキライ
結局、朝まで寝続けた。
トイレには何回か起きたから
何か食べる? って聞いたりしたけど
いらない。まだねむりたい と言うので夕食ナシ。

朝方4:30頃。
トイレに起きたりお水を飲んだりしてて完全に目を覚ましたけど
その後は少しぐずり気味で。
おなかいたい って言い出した。
おなかすいた、の間違い?とも思ったけど
実際は痛かったんだろうな。程度はわからないけど。

なので園はおやすみ。
朝ごはんを軽く食べて、また少し眠って。
その後はすっきり元気になった様子。
あめのひはおやすみしたいの なんて言ってた。


ズル休み?


2008.06.03 Tue 17:40:29   comment:0   [[SoRA]4歳2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

雨の日は寝る| HOME | 脱走




