--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
更に高熱
昨日のエントリに追記した後。
日付が変わる頃にはまた熱が上がり始め、夜中のうちに40.0℃に ΣΣ(°д°|||)
凄く辛そうだったけど、解熱剤は使えないし
親子共々耐える夜になりました。


朝は体温の割に調子良さそうかなぁという印象。
午後は38.6℃まで下がったものの、
夕方はまた40.0℃ ΣΣ(°д°|||)

昼間は15分に1回はトイレだし(下痢じゃないのに。単に起きたいだけ?)、
夜中はそこまでじゃないにしろ30分~1時間に1回はトイレ Σ( ̄▼ ̄;)
膀胱炎?と思ったけど、排尿時に痛みはないみたい。

いつもの風邪以上に寝るに寝れず、キツい日々…。
明日はもう少し楽になると良いけどなぁ。


2008.06.10 Tue 22:53:21   comment:0   [[SoRA]4歳2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

危ないなぁ| HOME | ひとり遊び




