スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
久しぶりに食事
昨日は日付が変わったと同時くらいに40.0℃超え。
一日38.5℃をきることはなく、本人もきつかっただろうな。

ゆうべはというと。
トイレで起きることはほとんどなかったと思うんだけど(たぶん)
明け方頃から おなかいたい、おなかいたい と泣き喚く。
確実に30分に一度は泣き喚いてたね
マジできつかった…。

でもたぶんそれは おなかすいた で。
痛いのはリンパ だったんだろうと。


そういえば月曜にかかりつけ行ったときに
右のリンパが少し腫れてるかも? と言われてた(触診でそらが少し痛がった)。
昨日は夕方から くび(リンパ)がいたい って言い出して。
せめて冷えピタで冷やそうよ と言っても激しく嫌がるばかり。
でも痛がるし…。
こっちがお手上げ気味でした。


で、話を戻すと。
おなかすいたくびがいたい が眠さもあって
わけわからなくなったんじゃないかと。
実際、何度かねぼけてたしね。


朝起きたときは38.2℃だった体温も朝食後は37.3℃に。
久しぶりに見た37.0℃台!
昨日まで、1度の食事にうどん1~2本程度だった食事も
朝はご飯一膳を食べられるくらいに回復。良かった。


まだ完全には治らないだろうけど
食事がとれれば少しは安心かなぁ。


2008.06.11 Wed 11:09:35   comment:0   [[SoRA]4歳2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

後追い| HOME | 危ないなぁ




