スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
貴重な体験


凄く貴重なものを見つけました。


ランチにしようかなぁと思っていたら、
そらが ママ、ここにヘビみたいなのいる~ と。

カナヘビっていうの? それともトカゲ?
こまかい区別はいまいちわからないけど、それ系の爬虫類

初めは死んでるんだと思ってた。
もう10分以上このままで。ピクリとも動かないから。
でもそらはちらっと動いたのを見てたようだから、死体ではなくて。
たぶん交尾…だよね?

何も真昼間にこんなとこでーと思いつつ
ランチ前だったので食欲も微妙になくなりつつ
何枚かシャッターを押してた (゚∀゚;)ハハ


最近デジカメが故障してて、ズームとかできないの。。
でも一見グロテスクだからこれくらいのサイズがちょうど良い?


2008.06.16 Mon 15:05:14   comment:0   [[SoRA]4歳2ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ストレスが原因?| HOME | お庭でカット




