--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
夜泣き
PM8:00前に寝付いて、珍しく泣いた。
今の時点で3回目。どこか痛いのかな?

泣き声がして寝室に行くと、身体を起こして泣いてる。
それでも眠さが勝ってるようで、
起きているときに泣くのとは少し違う感じがするし
横にすればすぐにまた眠る。

現時点で熱はないようだけど…。
だけど今日はよだれも多い気がしたり
先週の疲れもあったりして気にはなっていたところ。
朝までまた何度か泣くのかな?

痛みや辛さを言葉にできない分、
いつもとは違う泣かれ方をすると凄く気になってしまうよ。


2008.06.22 Sun 22:52:18   comment:0   [[RiN]1歳7ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

サンドイッチ弁当| HOME | 昼寝は長め




