--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ゼリーと一緒に
薬を飲むともどしそうになるような…?
痰が少しだけど喉にからんでいるのは事実だから
お水と一緒に飲むのでは薬の粉が
お口の中に少し残ったりしてしまうのかしら?

今回はリバースしちゃったこともあって
お薬は食前に飲ませているんだけど
それに気が付いて、夕食時はゼリーに混ぜて飲ませてみた。
これならちゃんと喉を通過できるんじゃないかと思って。

これが功を奏したのか、もどしかけることもなく。
痰がからむ風邪のときはこの飲ませ方はいいかも

ちなみに普通のゼリーでした。
味に関してはまだうるさくないのでいけたのかなぁ。


2008.06.26 Thu 23:55:30   comment:0   [[RiN]1歳7ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

嫌な予感はあたるもの| HOME | 一週間が長い




