--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
嫌な予感はあたるもの
昨日あんなエントリをしたのは、
寝付く頃のそらがちょっとおかしかったから。

ふと触るおでこがなんだか温かく感じたり
だけど足先は冷たかったり。
あとは 熱が上がるだろうなぁ という、なんとなくの直感。


夜中トイレに起きたときの身体が熱かった。
発熱。38.1℃。

今日は午前中に38.6℃、夕方40.2℃になってしまった。。




続くねぇ。

かかりつけで診てもらったら、扁桃腺に白い水疱があったみたい。

アデノウイルスを疑って検査をしたけれど、陰性


今回ばかりは処方された薬も泣き喚いて嫌がるし、
どうしたものかと色々戸惑い中。

2008.06.27 Fri 23:45:07   comment:0   [[SoRA]4歳3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

8時と13時と19時| HOME | ゼリーと一緒に




