--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
昨日より酷い
午前中は平熱に下がって凄く元気だったのに
夕方からまたぐんぐん上がり
それから今まで40.0℃続き ΣΣ(°д°|||)
泣き喚いて嘔吐するし(泣いたせい? 胃腸炎?)
薬も受け付けないし ( ´Д`)





今日の最高体温は 40.2℃
午後から夕方にかけて3時間以上眠り、
起きたら39.6℃に上がってた。

そこからはもう40.0℃前後を行ったりきたり。


薬をなんとか飲ませようとしたものの、泣いてもどした。
その後も泣いてもどした。
とりあえず泣くと激しく泣くからもどしちゃうし、
薬はもうやめにした(今まで薬は嫌がらずに飲めてたんだけどなぁ)。

なんとか泣かさずに済むようにするのが精一杯。
熱は高熱のまま下がらない、薬は拒否、食べるのも勿論拒否。
水分を自ら摂ろうとしてくれるのが唯一の救いだった。

2008.06.28 Sat 23:48:25   comment:0   [[SoRA]4歳3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

3時だよー| HOME | 8時と13時と19時




