--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
おいしいおくすり
ゴーオンジャー キーホルダー

スイッチを入れるとこんな感じ → ライトON
病に倒れてるそらにお見舞い。
レッドはそら、ブラックはりんのものになりました。


結局、ひと晩中凄い騒ぎで。
夜中にもどすことはなかったものの、
薬も飲めないし熱は全然下がらないし
たまたま今日の休日当番医が
知ってる小児科(かかりつけ休診日に診てもらう)だったから
朝一番で診てもらってきた。


昼間熱が下がり、夕方40.0℃近い高熱になるとか
扁桃腺に白い水疱ができてるなどの症状も含め
ここの先生も時期的にやっぱりアデノを疑ってて、
再びアデノの検査(喉の奥を長い綿棒でぐりぐりやるのよ)。

そして昨日もどしたこととかお腹が痛いと言ってることから
浣腸もやることに(ここの先生、浣腸やるのよね)。

結果、アデノはやっぱり 陰性
便の様子は少しお腹を壊し始めてるってことだった。
でも胃腸炎との経過は違うみたい。

扁桃腺の風邪、という診断(ぶり返し?)。


飲み薬は飲みやすいお薬に替えてもらえて、
そらもおいしいとようやく飲んでくれた。

熱はまた40.2℃まで上がった。
今夜は咳が出るようになったみたいで、頻繁に目を覚ましてる。
今夜もゆっくり眠れないんだろうな。

2008.06.29 Sun 22:01:00   comment:2   [[SoRA]4歳3ヶ月]
comment
郁ちゃんこちらでは久しぶり♪
同じガチャガチャうちにもあるよv-238
かいはグリーンです☆

早くよくなりますように。
郁ちゃんも心休まりますように。
by: まちか | 2008.06.30 01:52 | URL | edit
>まちかちゃん
 お久しぶり♪
 ガチャガチャ、そらの好きなレッドが出て
 母親としてはちょっと気分良かったわi-80

 ありがとね。
 今日は昨日よりずいぶんよさそうだよ。
 まちかちゃんの祈りのおかげかもi-189
by: 郁 | 2008.06.30 23:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

雨だし風邪だし| HOME | 3時だよー




