--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
4時間の昼寝
ようやく落ち着いて寝始めた ( ´Д`)


な~んてエントリしたらやっぱり全然落ち着いてなくて
一番大変な夜となりました。


40.0℃が3日目だしキツイよね。
体も熱いから咳も結構出て、その咳で起きてた。
眠いし暑いし辛いし大泣き…。
それを朝まで繰り返し。
ほとんど寝てない状態。

朝になって38.6℃だった時はどうしようかと思ったけど
(朝だけは平熱だったからねぇ
カステラとバナナをひとくちずつ食べて
午後に4時間のお昼寝をして。
お昼寝から覚めたら36.1℃と平熱よりちょい低め。
目の周りが熱のせいか赤い。結膜炎ではなさそう。

夜はラーメンを少し食べたし、
明日から少しずつ食欲が出たらいいんだけど。

とりあえず今夜こそぐっすり寝たい ( ´Д`)


2008.06.30 Mon 23:23:56   comment:0   [[SoRA]4歳3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハンバグー| HOME | ようやく…




