スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
プール熱
充血し始めた目はやっぱり昨日だけでは治まらず。
パッと見、泣きすぎて腫れた目みたい。
実際泣きすぎっていうくらい泣いてはいるんだけど ( ´Д`)


明後日は小児科の休診日なので、今日診て頂いた。
アデノウイルス検査は二回とも陰性だったけれど、
病気の経過からして 恐らくプール熱だろう と。
検査で陽性が出てないから 恐らく なのよね ( ̄▼ ̄;)
念のため眼科で診てもらった方がいい と言われ
小児科を出て直行しましたとも (`・ω・)

プール熱は出席停止の病気。
熱が下がって2日経過したら登園可能。
でも目にも症状が出たから
結膜炎が落ち着かなければダメらしいの。

とりあえず目薬、早く効くと良いなぁ。
腫れぼったい目もかわいそうだ。




去年、アデノウイルス陽性だったなぁと思い出し
そのエントリがコチラ

こんなかわいそうな思いは今年で終わりにさせてあげたい

2008.07.01 Tue 23:12:07   comment:2   [[SoRA]4歳3ヶ月]
comment
お互い次から次へと心配が尽きないし大変だよね。
男の子ってほんと弱いなと痛感しちゃう。

うちは、保育園入れなきゃよかったーとか、仕事はまだ先にしたほうがよかったかなーとか色々思うけど、今やるかいずれやるかなんだなぁ。
そらくんぐらいになって自己主張できるようになると、ママとしては更に切ないだろうね…。

ママまで倒れないよう、食事と睡眠はしっかりとって乗りきってね。
by: なっち | 2008.07.02 00:15 | URL | edit
>なっちさん

 そうそう、私もよく思ったし
 今でも時々思うことはあるよ。
 入園させて良かったのかな?って。
 だけど小学校になる頃には丈夫になると信じて
 せめて病状が悪化せずに済むように祈るしかないんだけど…。

 いつもありがと!
by: 郁 | 2008.07.02 22:59 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ドライブ大好き| HOME | ハンバグー




