--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
おおはしゃぎ
当初、昨日から登園予定だったけど
前述の食べっぷりではとても無理 ( ´Д`)
なのでおやすみ~。

午後は様子を見て公園へ。
お友達も一緒だったのだけど
久しぶりのお友達&公園、とても嬉しかった様子。

来週からの復帰を前にいい体力づくりになったかも。



高熱を出す度に 入園させるの早かったかな? と思ってたし
未だにそれに近いことを思うこともやっぱりあるんだけど
そういう思いを否定するのは今日みたいな日。

親では体験させてあげることのできない、
身内以外を だいすき! と思う気持ちや
お友達と遊んで たのしい! と思う気持ち。
入園することがなければこういう思いも少なかったかもしれないな。
出会いはご縁だし、お友達は財産だものね。

特にりんがいるから(そしてまだ2歳にならないし)、
そらにかかりっきりで遊んであげることとかできなかったりするもの。

勿論、サークルとかもあるけれど
毎日同じ集団の中で過ごすことっていうのはまた特別だと思うから。

2008.07.05 Sat 14:43:44   comment:0   [[SoRA]4歳3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

こちらもおおはしゃぎ| HOME | ご飯<麺




