スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
七夕
七夕

七夕飾り。
結局、短冊に書いたお願いごとは
ゴーオンジャーになれますように になったみたい。


今日は七夕会。
先週ずっと休んでたそらは笹飾りが用意できず。
なのでおやすみ中に自宅でつくって、今日持たせました。
登園したら短冊だけ書けるように…と思ってね
(担任の先生には確認済み)。
飾りも全部つくってたら七夕会に間に合わなくて
ぼくだけがない っていう思いをさせてしまったら
かわいそうだしね。休んでいたとはいえ。
持たせて正解だったなー。

久しぶりの登園は楽しい七夕会になったみたいで良かった。


七夕のうた。
そらは たーなーばーた さーらさら と歌ってます


2008.07.07 Mon 23:27:45   comment:2   [[SoRA]4歳3ヶ月]
comment
男の子らしいかっこいい
お願いですね^^

ムスメは、
「おとなになれなすように」
「ぱぱがおかねもちになれますように」
でした(笑)
パパに一生懸命働いてもらわないとな~
by: misatomama | 2008.07.09 14:53 | URL | edit
>misatomamaさん

去年が」「ゲキレンジャーになれますように」だったのi-229
ヒーローが変わるたびに追いかけるのかしら?
いつまでこのお願いでいくのか面白いですi-278

みさとちゃんのお願いもしっかりしてるなー。
パパ、頑張れー!!
by: 郁 | 2008.07.12 21:25 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お友達と遊ぶ| HOME | こちらもおおはしゃぎ




