--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
痛々しい
舌を出したまま遊ぶりん。
特に夢中になってる時に出るしぐさだけど、
それが災いして痛々しい傷に

2日前。
そのしぐさのままバランスが崩れたのか
テーブルに顎をぶつけたりん。
口の中はよだれがあるから血の海で

昨日。
ぶつけた顎は小さく青あざができていた。
切った舌はというと両端を噛んだようで
まるで噛み切ったように痛々しい傷に…。

そして今日。
舌の傷の色は昨日の方がひどかったんだけど
りん的には今日の方がしみたりしたのかな?
いつもなら喜んで食べる卵もトマトも控えめで
ご飯も残したり…と食がイマイチだったみたい。
夜のハンバーグはぺろりと完食で安心したけど。


こればかりは時間が経たないとねー。
でも早く良くなるといいな。


2008.07.13 Sun 21:47:01   comment:0   [[RiN]1歳7ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

髪を洗う| HOME | お休みの日恒例




