--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ぼくもやりたい!
そらがはじめてのスイミングにドキドキしている間
りんは何をしていたかっていうと


見 学 。


こういうとき 実家に預けられる人とか
パパがお休みの人とか
ちょっとだけ羨ましいと思うわ。
我が家は預けること前提で予定は入れないから。
…それだけりんはそらの行くところには
一緒に行ってるってことなんだけどね。



眠っていたところを無理矢理起こされたから
最初こそ機嫌が悪そうだったけど
(泣かなくて良かった…と思うところ)、
大きいプールを見て一瞬で水だってわかったりんは
自分も入りたくて触りたくて仕方ない様子。

手を伸ばしてた。届かないのに。


プールサイドに行ったときは これはチャンス! とばかりに
ママの手から降りようとしてたんだけど

そんなの 危険すぎだから。


2008.07.19 Sat 23:59:47   comment:0   [[RiN]1歳8ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

スイミング2回目| HOME | スイミング体験




