スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
スイミング最終日
スイミング体験、最終日。

滑り台やらボール遊びやら
水の中での楽しい遊びが満載
またあっという間に時間が過ぎ、終了証書を頂いて
体験は終了したのでした。

そらと色々話をしたんだけど、
スイミングに週1で通ってみることに
仲良しのお友達がみんな通うわけではないから
そこにちょっと迷いが生じたみたいなんだけど
せっかく苦手要素(顔に水をつける)も克服できつつあるし
体力づくりにでもなればなぁと思うから
嫌になったらやめようね と決めて。


来月からスタートです!




で、スイミングはいいんだけど
夏休み早々リズムが崩れまくってます。。。

疲れてるはずなのに、夜寝ない。
ねたくない という要素もあると思うけど
どうやら夜に便意があるようで(朝晩と2回のときもあれば夜だけだったり)。
今までは朝に出てたものだから
本人としてはなんだか落ち着かない様子?

だけどまだ園児だし体も丈夫な方ではないから
夜更かしを許すわけにはいかないと思っているのだけど
なかなかなかなか大変だったり…。
必然的に朝が遅くなるのも困るしね。

とりあえず明日からは午前中に
めいっぱい遊ぶ作戦でいこうと思いまーす。

2008.07.22 Tue 23:15:05   comment:0   [[SoRA]4歳3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

スリッパでご機嫌| HOME | 今日も見学




